「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトの準備④(ASPの登録)

さて、ブログ記事の作成はいかがでしょうか?
そんなに難しくないですよね?

わからない点がありましたら、遠慮なくコメントよりご質問下さいね。

では、続けていきましょう~

ブログの準備が終わりましたら、次はASPの登録です。

登録の前にASPについて軽く説明しておきますね。

ASPはあなたと広告主の仲介役です。

┌───┐ ┌───┐ ┌───┐
│あなた │―│ASP│―│広告主│
└───┘ └───┘ └───┘
※ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略称です。

ASPに登録することで、はじめて商品の宣伝が出来るようになります。

また、あなたが宣伝したバナーやテキストリンクをクリックした人が、資料請求や購入などをした場合は、ASPから報酬が支払われるわけです。


ASPによって提携企業は異なります。(←取り扱う広告が違うということ)

1つのASPだけだとアフィリエイトしたい商品が見つからない場合もあります。また同じ商品広告でもASPによって報酬額が異なる場合もありますので、複数のASPに登録しておくのがいいですね。

ややこしい説明はこのくらいにして・・・(汗

要は広告を提供してくれて成果に応じて報酬を支払ってくれる会社なわけです。

つまり、アフィリエイトそのもの・・・みたいな。

というわけで、アフィリエイトをはじめるにはASPに申請を出して登録する必要があるんです。

ここでひとつポイント!

登録には審査がありま~す。

「え~~~」と思ったアナタ!

大丈夫です(笑)

前の日記で「練習も兼ねて5記事ぐらいアップしましょう。」って書いていたのはこのためなんです。

中身空っぽのサイトでは審査は通りませんから(^^;

「え?アップしてない???」

では、今からでも記事をアップしましょう!間に合います(笑)
なにかしら形になっていればOKです!

審査自体はやさしいところからなかなか通らない厳しいところまで様々です。ここでは審査がやさしくオススメなASPを紹介していきます。

ASPの登録は実際に報酬を得るための大事な部分なので間違えのないように確実に登録してくださいね~


○ASPの登録

それでは、いくつかオススメのASPをピックアップして行きたいと思います。


1.A8.net

アフィリエイトをはじめるにあたって絶対に欠かせないASPです。広告主・会員ともに国内No.1です。ココから広告を探すのが習慣になってます。まず、ここで探してなければ他をあたる・・・こんな感じです。

>A8.netへ



2.JANet
広告主数も多く初心者から上級者まで幅広くオススメできるASPです。同じ広告でも他社より成果報酬が高い場合があるので要チェックです。

>JANetへ


3.アクセストレード
管理画面が初心者にも分かりやすく使い易いです。また、最低支払い金額が1000円~というのが魅力です。

>アクセストレードへ


とりあえず、上の3つに登録しておけば間違いなしです。

たくさんのASPに登録することを薦めているところもありますが、分散してしまうのでわたしはオススメしません。3つ4つぐらいで調度いいと思いま~す。

登録すればするほど報酬が増える!なんてことはありません!!!

あえて断言させて頂きました。(笑) ※ASPは使いこなしてなんぼです。

登録すると各ASPからメールが届きます。ほとんどの場合、最初のメールは仮登録の完了メールです。

あとは、そのメールの内容に従って本登録をして下さい。
振込口座の登録も忘れないでくださいね。

口座登録は後でもできますが、意外に忘れるんですよ。
口座開設待ちの方は開設後すぐに登録しましょう。

各ASPは何度も訪問することになりますから必ず「お気に入り登録」や「ブックマーク」しておきましょう~

そうそう、「ログインID」と「パスワード」
これは忘れてはいけないのでしっかり控えておいて下さいね。

それでは今日はここまで~

アフィリエイトの準備⑤>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング