「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトの準備②(銀行口座開設)

フリーメールアドレスの取得は出来ましたでしょうか?

ふむふむ、問題ない。

では、次に進みましょう~

さて、アフィリエイトに興味があるということは目的はなんでしょう?
やっぱり、お金ですよね?

ちょっとした副収入が欲しい、お小遣いを増やしたいなどなど・・・

アフィリエイトで楽してお金を稼ぎたい!←この気持ち大事です!

この気持ちをしっかり維持して進めて行きましょう~


アフィリエイトをするともちろん報酬をもらえるわけですが、報酬の受け取りには銀行口座が必要です。

みなさん、銀行口座はすでにお持ちですよね???

しか~し!ここで提案!!!

アフィリエイト専用の口座をつくりましょう!

なぜか?

「アフィリエイトによる収入が実感できるから」です。


アフィリエイトによる収入って、実際にお金をもらうわけではなく画面上の数字だけなので、な~んか実感が湧きにくいんですよね。

これが、普段使っている口座と一緒だと、、、
もう、わけわかんなくなります。はい。

アフィリエイト専用の口座を用意することで、アフィリエイトからの収入のみがわかるので実感が湧く、そしてモチベーションの維持につながる!というわけです。

なので、この機会に新しく銀行口座を開設しましょう。


○アフィリエイト報酬を受け取る口座の開設

で、ですね。

せっかく、ネットを活用するわけですから口座を作るのもネットバンクがオススメです。

ネットバンクは報酬が振り込まれる際の手数料が普通の銀行より安く、セブンイレブンのATMが手数料無料で利用できたり何かとメリットが多くアフィリエイトには必須です。

また、いつでも残高を確認できるので、、、、
毎日、成果を確認しては・・( ̄ー ̄)ニンマリ

なんて(笑)

ではオススメのネットバンクをいくつかご紹介していきましょう~

①イーバンク銀行
とりあえず、よく使われていてオススメなのはイーバンク銀行 です。
決済銀行に指定されていることが多いので報酬が振り込まれる際の手数料が引かれずお得だったりします。(同銀行間の振込み手数料が無料のため)

キャッシュカードも作るとセブンイレブンのATMで手数料なしで使えて便利ですよ。

>イーバンク銀行



②ジャパンネット銀行
日本で初めて誕生したインターネット専門のネットバンクです。
日本の大手オークションサイトと複数提携しているためオークションを利用する方にはオススメ。

>ジャパンネット銀行



③新生銀行
個人的に一押しなのが、新生銀行です。
っといいますか、新生銀行はアフィリエイトに限らず普段使いの口座としてもオススメです。

セブイレブンのATMで曜日や祝日等関係なく、いつでも24時間手数料なしで使えるんですよ。かなり重宝してます。

>新生銀行



上記のうちから2つ、口座を作っておくのが望ましいですね。

※アフロの場合、上記3つを場合によって使い分けています。


口座ができあがるまでは手続き等で、1~2週間ほどかかりますので早めに申し込みしておきましょう~。

おお~今回も長くなってしまいました。
本日はここまで。

アフィリエイトの準備③>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング