「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

あしぺったんの効果的な使い方②(あしぺったんの設定)

本日二回目の、ども~!アフロです(笑)

あしぺったんの効果的な使い方①が長~くなってしまったので、一度、区切りました。まだの方は前記事から先にご覧下さいね。

さて、ではアフロのあしぺったんの設定をズバリ公開してしまいましょう。
(クリックで拡大します。)

<巡回設定>
sample01.gif

<設定>
sample03.gif

いかがでしょう?

まぁ、人それぞれいろいろな考えがあるわけでこれが正解!と断言はできませんが、参考程度にどうぞ!

では解説です。

基本的には前記事で説明したとおりなので、要点のみ。

まずは<巡回設定>から見て行きましょう。

あしともリスト、お気に入りブロガーは巡回するようにしています。疎遠にならないように(笑)

足跡返し巡回、これはあなたのブログに足跡を残してくれたブロガーを巡回します。足跡を残してくれたということはアクティブなユーザといえるので足跡返しは重要です。

つづいて足跡サーフィン、これはあなたのブログの足跡ブロガーを訪問、さらにそのブロガーの足跡ブロガーを訪問・・・といったように順に足跡ブロガーをたどってくれるわけです。

友達の友達はみな友達みたいな・・・感じでしょうか。間に違うブロガーがはいることで、新たなアクセス経路が生まれる可能性があり面白いかなと・・。

カテゴリー、タグに関しては前記事のとおりです。


つづいて<設定>項目。

巡回間隔は30秒にしていますが、ここはお好みで。

つぎつぎに切り替わる画面をぼ~と眺めているのも、なかなかいいんですよ。時間があるときなんかは巡回時間を長めに設定して、自動ブログサーフィン!ぼ~と眺めてるだけですが、ここから気になるブログを発見することも結構あったりします。

興味をひくブログを発見したらタイマーを停止してじっくり読む!なんてこともOK!

この方法、オススメです。

あとは、、、1日の巡回上限件数

これは少し控え目に設定しています。

あし@のサーバーに無理な負担をかけたくないのが1点。あと前記事でも書いた通り、ターゲットと時間帯をきちんと意識した使い方をするためですね。(上限を高めに設定し動かしっぱなし、という方法は個人的に好きになれないもので・・・機械的すぎるというか)

<あしとも申請><あしとも承認><伝言板><メッセージ送信>については一切、使わないですね。よって設定もなしです。

とりあえず使い方に関しては以上です。
いかがでしょう?少しは参考になったでしょうか?


えー最後に、注意点を。

いくら、「あしぺったん」を使って沢山のアクセスを集めたとしても、中身の無いブログだったら?訪問してくれた人が欲しい情報が無かったら?広告ばっかりのサイトだったら?他所とあんまり変わらないサイトだったら?

きっと二度と訪問してくれないですよねー。

なので、最初にやるべきことはブログの充実です。

アクセスだけを求めてツールに頼るのはNGですよー。

まずやるべきことはブログの充実。それからアクセスアップへ。が正しい手順です。ここ大事です。見失わないようにしましょうね!

それでは♪

あ、お試しはコチラから(7日間無料です。)
あし@対応アクセスアップツール あしぺったん


顔写真、公開した方がいい?>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

No title

アフロさん、こんにちは^^。

あしぺったんのご意見してくださってありがとうございます^^。確かにアフィリエイトで儲けたお金を使えば元では0ですよね^^。5000円くらいでしたら、ブログライターでの稼ぎで何とかなりそうです^^。

そしてあしぺったんの使い方も参考になりました。
やっぱりあしとも申請、承認とか、メッセージ送信とか、人との関わりの部分は自動化しないのが一番ですよね。

私もブログは人との関わりがとても大切だと実感しています^^。

そして、こういうツールに頼る以前にブログの内容充実はもっとも大切ですよね^^。

応援☆しました^^。

No title

アフロさん、こんにちは^^。

4月19日の訪問です^^。今日も応援☆しました^^。

Re: No title

優子さん、いつもありがとうございます。

>私もブログは人との関わりがとても大切だと実感しています^^。

これ、本当に大切ですよね。
人との関わりを大切に長~く続ける。これが秘訣かな~と。

Re: No title

優子さん、感謝です。
ありがとうございますー。

No title

アフロさん、こんにちは^^。

4月20日の訪問です^^。毎日お仕事お疲れ様です^^。

今日も応援☆しました^^。
目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング