「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

あし@のお助けツール「あしぺったん」

どもども。アフロです。

えー前回の続きです。まだ読んでない方は先に前の記事(ツール紹介「あし@」)をお読み下さい。

あし@のメリット・デメリットを把握していないとせっかくのツールも台無しですからね(苦笑)

今日はあし@のお助けツール「あしぺったん」のご紹介です。

ashipettan.gif


あし@は登録後、いろんなサイトを訪問する事でさらに効果が上がる(アクセスが増える)のは前回説明したとおりです。

他のサイトを訪問するのは勉強になるのでもちろんイイことなんですが・・・これにばかり時間を使うわけにはいきませんよね?そのうち、この作業自体が苦痛になってきたり(汗)

このアクセスアップのために要する時間をブログ更新のために使ったら・・・

その時間を利用して記事を1個でも2個でも書いた方がよっぽど効果あります。ブログの本来の目的はアクセス数ではないですからね。


というわけで、今回ご紹介するツール「あしぺったん」を用いるとその部分が自動化できます。つまり、自動で足跡を付けてくれるんです。


あしぺったんの主な機能は

1.ブログ自動巡回
設定に従って自動的にサイトを訪問、足跡を残してくれます。
巡回対象、件数、時間等の設定も可能です。

2.あしとも申請・承認
自動であしともの申請・承認をしてくれます。

3.伝言送信・メッセージ送信
伝言板への送信やメッセージの送信をしてくれます。


などなど他にも機能盛りだくさんなんですが・・・

使うのは「1.ブログ自動巡回機能」だけですね。必要な設定をしておけば後は1クリックでサイトを巡回、足跡を残してくれます。

また、複数のアカウントで利用できるのもポイント高いですね。つまり、複数のブログを運営している人もこれ1本でOK!

このツール、実際のところ使ってる人多いんですよ。
しかも表立って言うとカッコ悪いので隠れて(笑)


「えっ?ってことは・・・」

「ひょっとして・・・うちのブログに残ってる足跡って・・実は・・・」


「はい!その可能性大です!!!(爆)」


いや、冗談抜きでホントです。

なので、余計に手動で訪問してまわるのがバカらしく・・コホンっ、失礼(苦笑)


この手のツールは好き嫌いがはっきりわかれます。正直、抵抗がある方はやめた方がいいですね。アフィリエイトをやる上で絶対に必要というわけではないです。他にも方法はいろいろありますから。

セールスレターに作者の葛藤が現れてるあたり、面白いです。
きっと作者さんはイイ人・・な気がします。

単純に足跡を付けるツールとしてわりきって使用するにはいいのかな~って思える方ならOK!ツールに任せられるところは任せてしまって、その分、ブログ自体に力を入れましょう。

ちなみに、この「あしぺったん」、7日間の無料お試し期間が設けられています。※機能制限あり(巡回1日100件まで)

興味のある方は試してみてはいかがでしょう?

お試し利用はコチラ
⇒ あし@対応アクセスアップツール あしぺったん


次回はあしぺったんの効果的な使い方についてです。

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわw 金萱ですw

以前7日間だけ試して見ましたが
やはり手動で訪問して
ブログを見るのが好きなので
買いませんでした(ノ∀`)
(使い方が今一つわからなかったという落ちありw)

応援凸ポチ

No title

アフロさん、こんばんは^^。

私は未だに手動であし@の訪問をしています。
あしぺったんの存在は知っていましたし、あしぺったんがあると便利そうだ思います。

でも…、しがない専業主婦ですので、なかなかこれにかかるお金の準備がしにくいのがネックです^^;。

お昼に応援☆しました♪

Re: No title

金萱さん、ご訪問ありがとうございます。

> 以前7日間だけ試して見ましたが
> やはり手動で訪問して
> ブログを見るのが好きなので
> 買いませんでした(ノ∀`)

いやー素敵です!!!
ブログを見るのが好き!この気持ちが大事ですよね。

> 使い方が今一つわからなかったという落ちありw

使い方も記事にする予定なので参考程度にご覧になって頂けると嬉しいです。

応援ありがとうございます。

No title

アフロさん、こんにちは^^。

今日もバッチリ応援☆しました^^。

Re: No title

優子さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

> 私は未だに手動であし@の訪問をしています。
> あしぺったんの存在は知っていましたし、あしぺったんがあると便利そうだ思います。
> でも…、しがない専業主婦ですので、なかなかこれにかかるお金の準備がしにくいのがネックです^^;。

あ、その気持ちよ~く分かります。

これ、アフロの初期の頃のやり方なのですが・・・よろしければ参考に!

最初は一切、先行投資はしません!無料で出来るものだけでアフィリエイトを行い、あとは人力でカバー(笑)

お金をかけなくても頑張れば結果は出ててきます。で、大事なのは収益が上がってもそれは使わないこと!要はアフィリエイト基金みたいな感じで使わず蓄えておくんです。

そして、蓄えたお金を元に少しづつ少しづつ、手を入れていく。

ドメインを取得したり、サーバをレンタルしたり、商材を購入してみたり・・・

なので、時間はかかってますが、元手はタダです。
簡単に説明してみましたが、このやり方どうでしょう?

お金をかければ確かに楽ができる部分は多々あります。
でも、自分で身体を動かして経験し身に付けたものは必ず役に立ちます。

長~い目でみると、最初は身体を動かしたほうが◎だとアフロは思いますねー。

いつも、応援ありがとうございます♪
感謝です。
目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング