「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

あし@でアクセスアップ!(ツール紹介「あし@」)

今日はアクセスアップツールのご紹介です。

もう、ご存知の方も多いと思います。

そう、これです。あし@!

あし@


あし@をひとことで説明するとmixiの足跡機能のようなものです。(mixiを利用している人にとってはお馴染みですよね?)

その足跡の機能を一般のブログサービスで利用できるようにしたサービスが「あし@」です。

mixiの場合はmixi限定の足跡ですが、あし@を導入することで、ブログ訪問時にあし@登録者同士の間で足跡を残すことができるようになります。

※今ではほとんどのブログが対応しているようです。メジャー所のブログサービスならほぼOKです。(yahoo!ブログ、楽天ブログは未だ不可)


ブログをはじめてみたものの1日の訪問者が1ケタ・・・(TT)
なかなかアクセス数が伸びなくて困っている・・・


あし@はそんなアフィリエイト初心者にイチオシのツールです。

あし@を導入するだけで間違いなくアクセス数が増えます。


なぜかと言うと・・・

あし@はあし@に登録している人同士で足跡を残しあうという仕組みになっているのであなたが訪問したブログにはあなたの足跡が残ります。

その足跡を見たブログオーナーは「あれ、どんな人だろう?」と気になってあなたのブログを覗いてくれるんですね。

なので、他所のブログを訪問すればするほど、自分のブログに訪問してくれる人も増えるというわけです。※訪問先もあし@サービスを利用している必要があります。

実際に、登録当日からアクセスアップしますからねー(当サイトのログです。)

analy.gif


確実に効果が望めるサービスなので、まずは登録しておきましょう。
(もちろん無料です。)



あし@の登録

1.あし@のサイトへアクセス

みんなの足跡「あし@」⇒http://www.ashia.to/

2.「あし@に今すぐ登録する」をクリック

3.フォームに必要事項を入力・登録を行う

4.登録したメールアドレスに本登録用のメールが届くので登録URLにアクセスし本登録を行う。

5.本登録が完了後、発行されたタグを自身のブログに貼り付け

tagsample01.gif


ブログ毎の詳しい解説はコチラ(http://www.ashia.to/put/

で、忘れてはいけないことが1点。

足跡を残すためにはクッキーを発行する必要があります。
忘れずにクッキーを発行しましょう!



以上です。



次はあし@の効果についてもう少し詳しく説明したいと思います。


アフロの独り言

「あ~、あし@すごく使えるサービスなんだけどな~」

「これが、MovableTypeやWordpressでも使えたら言うことないのに(><)」

「対応してくれないかな~」

以上、アフロに独り言でした(笑)


アクセスアップツール「あし@」の効果と活用方法>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3,000名突破!SEOテンプレートの大....

土谷政人と申します。ネットビジネスで役に立つツール情報を提供しています貴サイトのお客様にも役立つと思いましてトラックバックいたしましたYahoo!とGoogleのseoで検索エンジンで上位に表示する王道マニュアルの情報をお届けしますよろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します!先ほどはありがとうございます^^

素敵なサイトですね♪
いろいろお勉強させていただきまーす

エンジェルもいつかアフロさんのように
達人になりたいでっす♪

これからもよろしくお願いします!

ぽちぽち~^^

No title

アフロさん、こんばんは^^。

私のサイトにランキングからきてくださったとの事、本当にありがとうございました^^。

早速サイトを拝見しました^^。とてもとても勉強になります。私は数年前に一度アフィリエイトをした経験が有るものの、義母の急死や妊娠出産育児で管理が出来なくなり辞めてしまったという経緯があります^^;。

そしてその経験をほとんど忘れてしまっていて、もうほぼ初心者です^^;。

確かに初心者だからこそ分かる事もあるんですよね^^。だから、私も初心者の感覚のままブログを立ち上げたのはある意味良かったなって思っています^^。

あと、私のブログで「表」の事が話題になりましたが、FC2も文字の大きさや色を変えたりというのが簡単に出来るのだから、表の挿入も簡単にできるようにして欲しいですよね^^;。

早速応援をさせて頂きました^^。

No title

こんにちは。
あし@から、遊びに来ました。

遊びに来た記念に応援ポチ。

No title

アフロさん、こんにちは^^。

4月14日の訪問です^^。今日は私が住んでいる所は雨です><。アフロさんの所はいかがですか^^?

今日も応援☆しました^^。

Re: No title

エンジェルさん、ご訪問ありがとうございます。
達人だなんてとんでもないですよ~照れます^^;

アフロの自己満足ブログですが・・・
少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

優子 さん、ご訪問ありがとうございます。

優子 さんのサイト、人柄が顕れてていいですよね。
ちょくちょくお邪魔させて頂きます。お互いに頑張りましょう。

FC2、使い易いブログサービスなんですが、表だけはどうもいまいち使いにくいんですよね(^^;

応援感謝です。

Re: No title

優子 さんコメント・応援ありがとうございます。

お返事遅くなりました^^;

昨日は一日、どんよりしたお天気でしたね~
今日はすっかりいいお天気です^^

Re: No title

ralph さん、ようこそおいでくださいました。
応援ポチありがとうございます。
目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング