「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ブログランキング攻略④(ランキング攻略の裏技)

ども~。ここ最近、大忙しのアフロです。

いや~ずいぶんと間があいてしまいました(汗)


え~と、前回はどこまでお話したんでしたっけ・・・???(苦笑)

あ。そうそう「読者の心をつかむ」のが一番のランキング攻略というお話でした。


では、今日はランキング攻略のちょっとした裏技をご紹介したいと思います。

※以下の内容は規約に触れる可能性もあるので自己責任でお願いします。


○ランキング攻略の裏技その1

自分のサイト内で「ブログランキング」を紹介します。

ブログランキングの仕組み・攻略法・自分なりの手法などわかりやすく解説、紹介していきます。

はい。つまりこのブログでやっているとおりです(爆)
※アフィリエイトを紹介する要領と同じですね。

「またかよ?!」という声が聞こえてきそうですが・・・

「はい。またです!(笑)」



実際に上記方法は効果あります。


もう一度、下記のページを見てみて下さい。

ブログランキングに登録してアクセスアップ!


どうでしょう?

いろんなところにブログランキングへのリンクが貼ってある(仕込んである)のがわかると思います。ブログランキングについて解説しながら、うま~く誘導してクリックしてもらうわけですね。

記事を読んでくれる人はランキングに興味があるはず?!なので自然な流れでクリックしてもらうことが可能です。


○ランキング攻略の裏技その2

ブログランキングへのリンク文自体をひと工夫。

たとえば、、、

ブログランキングで現在●位?
アフィリエイト最新情報を見る
他のアフィリエイトサイトを見る

など


ここは、規約自体に曖昧な部分が多いため非常にグレーです。
読者がランキングサイトへのリンクだと分からないようなのはNGのようですが・・・・

工夫次第では読者がクリックしたくなるリンクも出来そうですね~。

万が一、違反の通告が来た場合は素直に従いましょうね(笑)

■絶対にやってはいけない事

例えば、、、

「続きを読む」にブログランキングへのリンクを貼る

これ、記事の出来にもよりますがかなりの確立でクリックされると思います。
が、絶対にやってはいけませんよ~。

悪質です(苦笑)

もし、アフロが読者だったら二度と行きません(笑)


○ランキング攻略の裏技その3

グループを形成し、仲間同士でランキングをクリックし合います。

はい。人海戦術ですね。マンパワー(笑)

仲間集めは主にmixiなどのSNS。
で、こっそりメンバーを集め相互にランキングをクリックし合うわけです。


お互いのランキングをクリックし合うのを前提に集まってるわけですから
これは、もちろん規約違反です。

が、一番判断の難しい行為でもあります。(規約違反の断定が難しい)

つまり、バレにくい(汗)

実際のところ、この方法で上位を維持してるブログは多数です(爆)

クリックし合う行為は規約違反であることをお忘れなく!
良い子は真似しちゃだめですよ~(笑)


さてさて、いかがでしょう?

その他にもいろいろとランキングアップの方法はあるのですが・・・・

裏技というよりはっきり言って反則なので紹介するのは自粛しますー。(ちなみにアフロは知識として知ってはいますが、使いません。好きじゃないので。)

あ~なんだかブログランキングの裏技紹介というより暴露記事になってしまっているような・・・・(苦笑)

「まぁ、いっか(笑)」

しつこく繰り返しますが、ランキングの最強の攻略法は「読者の心をつかむこと」です。


・読者のためになる記事を書く。

・再び訪れたくなるようなサイトにする。

・読者との信頼関係を築く。



ランキング攻略に時間をかけるぐらいだったら、上記を意識したサイト作りに励みましょう♪


このサイトを訪れてくれた心美しい読者様へ
あなたの清き一票をポチッとお願いします。(笑)

お調子者のアフロでした~。ではまた♪

無料レポートについて①>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング