「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトとは

どうも、アフィリエイターのアフロです。(ふざけたハンドルネームですいません。)

このサイトは「アフィリエイト初心者講座」と題しまして、

これからアフィリエイトを始める方、アフィリエイトに興味がある方を対象にアフィリエイトの始め方やアフィリエイトにまつわるいろんな話をお届けしたい思っています。

日によっては、かなり辛口だったり毒舌だったり・・・
余計ことまで暴露してしまうかも?しれませんが・・・・

どうぞ、よろしくお願いします。


では、さっそくはじめたいと思います。

まずはアフィリエイトについて知る必要がありますね。


○アフィリエイトとは?

たま~にアフェリエイトと間違っている方もいますが(汗)

、、、アフィリエイト【affiliate】です。

「フィ」です。(笑)


アフィリエイトを簡単に説明すると、、、

①あなたのサイトに広告を掲載します。

②サイトの読者がその広告を経由して商品を購入します。

③広告主からあなたに対して報酬が支払われます。

この仕組みがアフィリエイトというわけです。(かなりざっくりですが・・)

ま~広告手法のひとつですね。


もう少しきちんと説明するとですね~

アフィリエイト(affiliate) とは提携するという意味なんです。

商品やサービスを販売しているECサイト(広告主)とサイトを運営している個人が、広告掲載を通して提携することを意味します。サイト運営者は確定した売り上げに応じて広告主から報酬を受け取るわけです。


最近、「ネットで副収入を得る!」なんてのをよく目にしますが、アフィリエイトもその手段のひとつ。

最近は無料サービスも充実しているのでほぼリスクなしで始めることができます。

パソコンとある程度の知識さえあれば誰でも始めらますから、手っ取り早く副収入を得るにはちょうどいいんですよ。

が、「お小遣い程度でいい!」と思いつつも、それすら難しいのが現実だったりもします。


はい。そう簡単には稼げません!


アフィリエイトって本当に稼げるのでしょうか?


つづく


アフィリエイトって本当に稼げるのでしょうか?>


この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング