「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。




この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイト実践③(初心者の利点)

ども~アフロです。

前回の続きです。

アフロは初心者ではありません。それがなぜダメなのか???

以前の宿題、覚えていますか?

初心者の利点とはなんでしょう?


初心者の利点・・・・・・

初心者の最大の利点。それは「初心者であること」なんです。

ちょっと考えてみて下さい。

なにかを始めるときは、みんな必ず初心者なわけです。

初心者から徐々に成長し、上手になっていくのですが・・・・

初心者の時ってその時しかないんですよ。(その分野では)
一度、うまくなった後に初心者に戻ることはできません。

つまり、何を言いたいかというと初心者としての視点や考え方・経験が大きなメリットになるということです。


なぜ、アフロが書いたものではダメなのか?

アフロが初心者だったのは遠~い昔のこと(笑)

いくらわかりやすく書いたとしても、初心者にとってはまだまだわかりにくいはずです。


初心者が、実際に実行してみて、経験して、悩んで、調べて。

その過程をブログにまとめ上げたら、これほど初心者にとってありがたいサイトはないですよね?必ず、人の役に立つサイトができるはずですよ。

”人の役に立てるサイト”

アフィリエイトをやる上での重要なポイントです。

まず、やってみる。

自分の苦労したところ、悩んだところ、分かりにくかったところをしっかりチェックする。

そして、自分の意見や経験を踏まえた初心者にアフィリエイトを紹介するブログを作る。


形のこだわる必要はありません。

単なる、複製サイトではなくアナタ自身の経験が反映されたオリジナルなサイトであることが大事です。


いかがでしょう?できそうですか?


言われたとおりにやるのではなく、考えること。そしてトライする。

必ず身につくと思いますよ。そしてそれがあなたの財産になります。脱初心者への一歩です。


またまた次へ続きます~。


アフィリエイト実践④>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング