「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイト実践①(人と同じじゃダメ)

前回の「初心者にアフィリエイトを紹介して報酬をもらう」という考え方をわかって頂いたところで、いよいよ実践へと移りたいと思います。


どうやってアフィリエイトを紹介するのか?


あなたのブログに、ここで紹介している内容をそのまま書き写して下さい。


ありがちですね(爆)

ちょっとアフィリエイトブログランキングで他所のサイトを覗いてみて下さい。あっちにもこっちにも似たようなものが・・・

例えばこんなの

ネットで稼げる情報!初心者でも簡単お小遣い!
※サンプルとして自分で用意しました(笑)


果たしてこの方法で本当に稼げるのでしょうか?

運良く稼ぐことができるかもしれません。が、実践する人が増えれば増えるほど同じようなサイトが増えるわけですよね?


普通に考えても継続して稼ぐのは厳しいと思いません?

「お前も同じだろ!」

との声が聞こえてきそうですが(笑)


あらためて言わせて頂きます。

あなたのブログに、ここで紹介している内容をそのまま書き写してはいけません(笑)

もう一回言います。

ここで紹介している内容をそのまま書き写してはいけません(笑)

この手の方法は最初にやったもん勝ちです。


では、もう遅いのか?

いやいや、そんなことはないです。

前回説明した通り、初心者が稼ぐ方法としては決して間違ってないです。


が、アフィリエイトはそんなに楽して稼げるほど甘いものでもないです。(ある程度のレベルまで行けば楽できますよ。)

ちゃんとやれば間違いなく稼げます!

それと、人と同じことしてちゃダメです!(笑)

その方法はここで徐々に明らかにして行こうと思います。

では、ここでちょっと宿題です。


初心者の利点とはなんでしょう?



続きはまた(^^)


アフィリエイト実践②>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング