「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト



この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

どうやってアフィリエイトで稼ぐ?方法論②

ではでは、「ターゲッティング」について続けます。


前回は初心者をターゲットに!というところまででしたね。


ここで、またまた質問です。

アナタはどちらをターゲットにする方が、賢いと思いますか?

①購入した商品を個人で消費する人
②購入した商品でビジネスをする人


はい。答えは②ですよね。

状況によって答えは変わってくると思いますが、ふつうに考えると②が賢いですよね。

ということは。。。

もし、あなたに

技術があって
アイデアがあって
お金もあれば


自らビジネスのためのサービスを作り出す
のが一番賢い方法なわけですね。(ITに限らず)

が、なかなかそうはいきませんよね。(それができていればここを見る必要もありませんもんね(苦笑))


では、どうするのか?

すでに用意してあるサービス・仕組み(アフィリエイト)を紹介する、アフィリエイトになるわけです。

というわけで2番目のキーワードは「アフィリエイト」、ターゲットはアフィリエイターですね。

以上のキーワードよりアフィリエイト報酬への一番の近道は

初心者にアフィリエイトを紹介して報酬をもらう。

と言えるわけです。(もちろん他にもたくさんの方法は存在しますが、、、)


ではどうやって紹介したらいいのでしょう???

次はいよいよ実践編です。


続きはまた(^^)


アフィリエイト実践①>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメント

非公開コメント

No title

アフロさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこも初心者様向けに記事を書いています。
ターゲットを絞ること、大事ですね。


それから、リンクしていただき
ありがたいのですが
相互リンクは募集していないのです。


記事が充実しましたら
アクセスランキングを設置しますので
そのときに参加していただけると
嬉しいです(⌒-⌒)


応援済みです♪

Re: No title

よこさん、こんにちは

毎度応援ありがとうございます。

相互リンクの件、どうぞ置お気になさらずに。

アクセスランキング設置の際は参加させていただきます~。
目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング