「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。




この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

A8ネット、プログラム検索画面がリニューアル!

A8.net(エー八ネット)


A8.net、ついさっきまでメンテナンス中でログインできなかったのですが。。。

メンテナンスが終わって見ると・・・プログラム検索画面がリニューアルしてました。

リニューアル前と比べるとだいぶ見易くなりましたねー。
アイコン化、グッドです!

現在、若干動作が重いのが気になりますが・・・。
っていうか重いだけでなく不安定・・・(汗)

サーバーエラー出てるし( ̄□ ̄;)!!

おぃおぃ大丈夫か???(苦笑)






追記
(15:30):あっ!また、メンテナンス中に戻っちまった( ̄□ ̄;)!
(18:45):メンテナンスは終わったものの、、検索画面が元に戻ってる(苦笑)


この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

FC2ブログの広告削除方法(FC2ブログが広告表示必須?!)

こんちわ~、アフロでーす。

今日、ふと、、、自分のブログを見ていると見知らぬ広告が・・・・

↓こんなのが表示されてました。
ad.gif

はて?

こんなの入れてないぞ???

ひょっとしてFC2が広告表示必須になった???

マジで?!


と、ちょっと焦り気味に調べました。


で、どうやら4月9日よりFC2では「高速コンテンツ配信システム」なるものが導入されたらしいです。

ブログや管理画面などが今までよりも高速に表示されるらしい・・・

確かにストレスは少なくなるでしょうが・・・


広告表示は嫌だー(TT)


FC2によると
4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、広告が表示されます。
とのことです。

高速化したことによってコストが上がるため、しかたなく広告を表示するってわけかー。

ふむふむ。

なるほどー。




って、納得いきません!!!

nattoku.gif
ボストン・セルティックスのドック・リバースコーチ

しかし、FC2はさすがです!

しっかり回避策を用意してくれてました。(ほっとしました。)
※マジで引越しを考えましたから(爆)

要は高速表示を利用しなければ広告は表示されないわけですね。

4月9日以降、全てのブログは自動的に高速表示設定になっています。
管理画面より高速表示設定をオフにしましょう。


オフにすると広告が表示されなくなります。


方法は下記の通り

1. ブログの管理画面にログイン

2. 左側メニューの「環境設定の変更」 ⇒ 「ブログの設定」を開く

3. 高速表示設定 ⇒ 「利用しない&広告を表示しない」を選択

4. 更新ボタンをクリック


demo01.gif


簡単ですね。

FC2ブログでアフィリエイトをしている方は忘れずに切り替えておきましょう~!


それではまた♪

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング