「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】
・NTTが始めたアフィリエイト。動画視聴で30円! NTTCom“My”アフィリエイト
■ようこそアフィリエイト初心者講座へ

このサイトは初心者のためのアフィリエイト講座です。
はじめてお越しの方は右の目次の「はじめに」より順にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトの準備⑤(ASPの登録2)

ASPの登録は出来ましたか~?
万が一、審査で引っかかった場合はご自身のブログをもう一度、見直してみて下さい。

あまりにも適当だと引っかかるかも・・・です(苦笑)

それなりに形になっていれば問題ないはずですが・・・・

何度チャレンジしても無理だよ~って方はご連絡下さい。サポートします。(コメントでもメールでもOKです。)

さてさて、ここまで順調に進んできた皆さんはさらに一歩、踏み込んで行きますよ~。

えーと、基本的なアフィリエイトの準備は前回までで、ひととおり終わっているわけですがここからは、さらに大きく稼ぐための仕込みに入りたいと思います。

しっかりついて来て下さいね~。

これから紹介するアフィリエイトは強力です(笑)

軽く説明しますと~

通常のアフィリエイトではあなたのサイト経由で資料請求や購入が発生したときにあなたに売り上げの数%が報酬として支払われます。

今回、紹介するのは2ティアと呼ばれるものです。※ティアは「段階」とか「階層」という意味です。

アフィリエイトでいう「2ティア報酬」とは、あなたの直接紹介が1段階、 更にその紹介の紹介が2段階となります。

あなたの実績に対する報酬だけでなく、あなたの直接紹介者が紹介した実績に対する売上げの数%についても、 あなたに報酬が支払われるシステムなんです。

すごいでしょ?

「え?ネスミ講みたい?」

確かに!・・・って違ぁ~う!(笑)

ネスミ講とは違います!が、紙一重な感じは否めません。はい。

が、少なくとも誰かの2ティア(子)になったとしても、デメリットは一切ありませんので(汗

そもそも無料ですからねー。

むしろメリットの方が大きいです。

つまり、仮にアナタに販売力がなかったとしても、販売力のある紹介者を獲得さえすれば、自動的にアフィリエイト報酬が入ってくる仕組みなわけです。

もっとわかりやすく説明してみますね。

アナタが直接の紹介者を10名出したとします。

すると、アナタが宣伝販売した分だけではなく、10名の人が商品を宣伝販売した分、即ち2ティア報酬分もアナタに入るわけです。

この仕組みを活用しない手はないですよね。

では、前置きはこのぐらいにして・・・(前置きが長くてすいません。。)
2ティア報酬のあるASPを紹介していきましょう。


○2ティア報酬のあるASP

2ティア報酬のあるASPには情報商材を扱ったASPが多いです。

なぜかと言うと、情報商材をメインに取り扱っている性質上、出品者の利益率が非常に高いんですよ。(元手があまりかかりませんし)

利益率が高いということは、その分広告にお金をかけられるわけですね。だからアフィリエイト報酬も高いわけです。(2ティア報酬ができるのもそのおかげ)

一つの商材を販売しただけで数千円~1万円前後の報酬なんてのもざらです。

通常のアフィリエイトよりも成果1件あたりの単価が高いので、アクセスの多いサイトになれば月数十万円なんてことも。。。

っというわけで、情報商材系のASPからオススメをピックアップしてみました。

・インフォカート
情報商材系アフィリエイトASPの先駆けです。成果報酬率は最大70%!


・インフォトップ
インフォカートと並ぶ人気の情報商材系アフィリエイトASPです。

とりあえずは、上の二つだけ登録しておけば良いでしょう。


余力があれば、ここなんかもオススメです。

・インフォジャパン

上記二つに比べると、まだ新しいので会員数が少ないです。(狙い目かも)


ASPを紹介する為にはASPにまず登録しなければなりません。
登録をしないで紹介をすることは不可能ですからね(^^;

上の中から2つ、もしくは3つ、登録しておけば十分だと思います。
登録作業は面倒ですが、一気に片付けちゃいましょう。

ふ~、今回も長くなってしまいました(汗
今日はこの辺で。


ASPの登録(補足)>
スポンサーサイト


この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトの準備④(ASPの登録)

さて、ブログ記事の作成はいかがでしょうか?
そんなに難しくないですよね?

わからない点がありましたら、遠慮なくコメントよりご質問下さいね。

では、続けていきましょう~

ブログの準備が終わりましたら、次はASPの登録です。

登録の前にASPについて軽く説明しておきますね。

ASPはあなたと広告主の仲介役です。

┌───┐ ┌───┐ ┌───┐
│あなた │―│ASP│―│広告主│
└───┘ └───┘ └───┘
※ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略称です。

ASPに登録することで、はじめて商品の宣伝が出来るようになります。

また、あなたが宣伝したバナーやテキストリンクをクリックした人が、資料請求や購入などをした場合は、ASPから報酬が支払われるわけです。


ASPによって提携企業は異なります。(←取り扱う広告が違うということ)

1つのASPだけだとアフィリエイトしたい商品が見つからない場合もあります。また同じ商品広告でもASPによって報酬額が異なる場合もありますので、複数のASPに登録しておくのがいいですね。

ややこしい説明はこのくらいにして・・・(汗

要は広告を提供してくれて成果に応じて報酬を支払ってくれる会社なわけです。

つまり、アフィリエイトそのもの・・・みたいな。

というわけで、アフィリエイトをはじめるにはASPに申請を出して登録する必要があるんです。

ここでひとつポイント!

登録には審査がありま~す。

「え~~~」と思ったアナタ!

大丈夫です(笑)

前の日記で「練習も兼ねて5記事ぐらいアップしましょう。」って書いていたのはこのためなんです。

中身空っぽのサイトでは審査は通りませんから(^^;

「え?アップしてない???」

では、今からでも記事をアップしましょう!間に合います(笑)
なにかしら形になっていればOKです!

審査自体はやさしいところからなかなか通らない厳しいところまで様々です。ここでは審査がやさしくオススメなASPを紹介していきます。

ASPの登録は実際に報酬を得るための大事な部分なので間違えのないように確実に登録してくださいね~


○ASPの登録

それでは、いくつかオススメのASPをピックアップして行きたいと思います。


1.A8.net

アフィリエイトをはじめるにあたって絶対に欠かせないASPです。広告主・会員ともに国内No.1です。ココから広告を探すのが習慣になってます。まず、ここで探してなければ他をあたる・・・こんな感じです。

>A8.netへ



2.JANet
広告主数も多く初心者から上級者まで幅広くオススメできるASPです。同じ広告でも他社より成果報酬が高い場合があるので要チェックです。

>JANetへ


3.アクセストレード
管理画面が初心者にも分かりやすく使い易いです。また、最低支払い金額が1000円~というのが魅力です。

>アクセストレードへ


とりあえず、上の3つに登録しておけば間違いなしです。

たくさんのASPに登録することを薦めているところもありますが、分散してしまうのでわたしはオススメしません。3つ4つぐらいで調度いいと思いま~す。

登録すればするほど報酬が増える!なんてことはありません!!!

あえて断言させて頂きました。(笑) ※ASPは使いこなしてなんぼです。

登録すると各ASPからメールが届きます。ほとんどの場合、最初のメールは仮登録の完了メールです。

あとは、そのメールの内容に従って本登録をして下さい。
振込口座の登録も忘れないでくださいね。

口座登録は後でもできますが、意外に忘れるんですよ。
口座開設待ちの方は開設後すぐに登録しましょう。

各ASPは何度も訪問することになりますから必ず「お気に入り登録」や「ブックマーク」しておきましょう~

そうそう、「ログインID」と「パスワード」
これは忘れてはいけないのでしっかり控えておいて下さいね。

それでは今日はここまで~

アフィリエイトの準備⑤>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトの準備③(ブログ作成)

アフィリエイト用の銀行口座の開設が出来ましたら、次はアフィリエイトをするためのサイトを用意しましょう。

さて、ひとことでサイトといってもいろいろあるわけですが。。。

ここでは、「ブログ」に限って話を進めたいと思います。


「え?何でブログかって?」



それは、、、簡単だから(爆)

無料のブログサービスを使えば知識がなくても簡単に自分のサイトが作れるので初心者には最適なんですよ。更新もらくらく。余計なところに力を使わずにアフィリエイトに専念できますしね。

次に、ブログの方がアクセスを集め易いんですよ。(これ重要)
どんなにいいサイトを作ったところで、見てもらわないことには始まりませんから。。。

説明すると長くなるので省きますが、ブログの方がアクセスを集め易いとだけ覚えておいて下さい。(そのうち解説したいと思います。)


では、さっそくアフィリエイト用のブログを準備しましょう~


○アフィリエイト用ブログの準備

いろ~んな無料ブログサービスがありますよね。ざっとあげると

・yahooブログ
・livedoorブログ
・ココログ
・FC2ブログ
・gooブログ
・アメブロ

などなど

たくさんありすぎてどれを選んだらいいんだ???と、この時点で困ってしまう人もいるかもしれませんね。

事実、アフィリエイト向きのサービスと不向きなサービスがあるわけですが、いろいろ使ってみた経験から言いますと1番のオススメはFC2ブログ
です。※このブログもFC2ですしね。

操作が分かり易く初心者向け!かつ非常にアフィリエイト向きだと思います。

※livedoorブログもアフィリエイト向きですが、少々操作が分かりにくいです。
※初心者の場合、知名度と使い易さからアメブロを選択する人が多いですが明らかに不向きです。今すぐ辞めて下さい(笑)
(個人的主観です。)


っというわけで、FC2ブログのアカウントを作成しましょう~。
(少々強引ですが^^;)

>FC2ブログアカウント作成


アカウントを作成したら、ブログの設定をしていきます。設定については、特に難しいところはないと思います。後から変更も可能なので、とりあえず先に進みましょう!

設定が終わりましたら、試しに記事を書いてアップしてみましょうか。

練習も兼ねて5記事ぐらいアップしましょう。内容は日記でもなんでもOKです。←これ後々、必要なので必須です。


それでは、今日はこの辺で(^^)

アフィリエイトの準備④>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトの準備②(銀行口座開設)

フリーメールアドレスの取得は出来ましたでしょうか?

ふむふむ、問題ない。

では、次に進みましょう~

さて、アフィリエイトに興味があるということは目的はなんでしょう?
やっぱり、お金ですよね?

ちょっとした副収入が欲しい、お小遣いを増やしたいなどなど・・・

アフィリエイトで楽してお金を稼ぎたい!←この気持ち大事です!

この気持ちをしっかり維持して進めて行きましょう~


アフィリエイトをするともちろん報酬をもらえるわけですが、報酬の受け取りには銀行口座が必要です。

みなさん、銀行口座はすでにお持ちですよね???

しか~し!ここで提案!!!

アフィリエイト専用の口座をつくりましょう!

なぜか?

「アフィリエイトによる収入が実感できるから」です。


アフィリエイトによる収入って、実際にお金をもらうわけではなく画面上の数字だけなので、な~んか実感が湧きにくいんですよね。

これが、普段使っている口座と一緒だと、、、
もう、わけわかんなくなります。はい。

アフィリエイト専用の口座を用意することで、アフィリエイトからの収入のみがわかるので実感が湧く、そしてモチベーションの維持につながる!というわけです。

なので、この機会に新しく銀行口座を開設しましょう。


○アフィリエイト報酬を受け取る口座の開設

で、ですね。

せっかく、ネットを活用するわけですから口座を作るのもネットバンクがオススメです。

ネットバンクは報酬が振り込まれる際の手数料が普通の銀行より安く、セブンイレブンのATMが手数料無料で利用できたり何かとメリットが多くアフィリエイトには必須です。

また、いつでも残高を確認できるので、、、、
毎日、成果を確認しては・・( ̄ー ̄)ニンマリ

なんて(笑)

ではオススメのネットバンクをいくつかご紹介していきましょう~

①イーバンク銀行
とりあえず、よく使われていてオススメなのはイーバンク銀行 です。
決済銀行に指定されていることが多いので報酬が振り込まれる際の手数料が引かれずお得だったりします。(同銀行間の振込み手数料が無料のため)

キャッシュカードも作るとセブンイレブンのATMで手数料なしで使えて便利ですよ。

>イーバンク銀行



②ジャパンネット銀行
日本で初めて誕生したインターネット専門のネットバンクです。
日本の大手オークションサイトと複数提携しているためオークションを利用する方にはオススメ。

>ジャパンネット銀行



③新生銀行
個人的に一押しなのが、新生銀行です。
っといいますか、新生銀行はアフィリエイトに限らず普段使いの口座としてもオススメです。

セブイレブンのATMで曜日や祝日等関係なく、いつでも24時間手数料なしで使えるんですよ。かなり重宝してます。

>新生銀行



上記のうちから2つ、口座を作っておくのが望ましいですね。

※アフロの場合、上記3つを場合によって使い分けています。


口座ができあがるまでは手続き等で、1~2週間ほどかかりますので早めに申し込みしておきましょう~。

おお~今回も長くなってしまいました。
本日はここまで。

アフィリエイトの準備③>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトの準備①(メールアドレスの取得)

まずはアフィリエイトを始めるための準備をしましょう。


アフィリエイトを始めるのに一番最初にやることって何だと思います?


アフィリエイト開始までの流れを簡単に説明しますと

①自分のサイトを作る。
②ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録する。
③自分のサイトに広告を掲載する。


※ASPとは広告主と広告掲載者の仲介業者です。



といった流れになるのですが~


ちょっとその前に!

スムーズに進めるために前準備をしましょう。何事も下準備が大切ですヨ~。


○フリーのメールアドレスを取得

まずフリーのメールアドレスを取得しておきましょう。

アフィリエイトを進めるにあたっていろんなところでメールアドレスを登録する必要が出てくるので普段使っているものとは別にアフィリエイト専用に用意しておくとなにかと便利です。

「Yahoo!メール」「Hotmail」なんかがよく聞くところですが・・・

ここはあえて「Gmail」をオススメします。
もちろん無料です。


なんで「Gmail」かと申しますと~

メールとして使い易く機能が豊富というのもありますが、、、
Googleのアカウントで使えるツール類がサイトを運営するにあたって欠かせないものなんですよね。
(アクセス解析・ウェブマスターツールなど・・・)

なので、最初からGmailアカウントを取った方が手っ取り早いなと^^


というわけで、下記URLから「Gmailアカウントを作成」にてアカウントを作って下さい。※ログインの下あたりにあります。

https://www.google.com/accounts/

アカウントを作成したら、実際にメールを送ったりして軽く使ってみて下さい。送受信ともに問題なければ次に進みましょう~

が、区切りがいいので今日はここまで。


アフィリエイトの準備②>

この記事が参考になりましたらポチッと応援お願いします。
ランキングが上がるとアフロ頭が大きくなります(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
目次
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
相互リンク募集中です。ご希望の方は右のメールフォームよりご連絡下さい。
リンク
カウンター
アクセスランキング
ランキング


PR
プロフィール

アフィリエイターアフロ

Author:アフィリエイターアフロ
アフィリエイト初心者講座へようこそ!WEB屋のアフロです。みんなで稼げるアフィリエイターを目指しましょう!

マイクロアド
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL


SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらネットだけで稼ぐ?


ページランク
スカウター : アフィリエイト初心者講座(アフィリエイト入門編)
フィードメーター - アフィリエイト初心者講座|アフィリエイトの裏側教..

Ferretアクセス解析
免責
サイトの利用により、万が一何らかの損害が発生したとしても、アフロは一切の責任を負いません。

キャッシング